ヴァーチャル来院

ユニットでアニメが見られるからとっても楽しいよ!
お子様用に塗り絵もたっぷり用意しています。キッズルームでできるよ!
初診の方には問診表を書いて頂きます。
車椅子のままでも入れる広いレストルームをご用意しております。
キッズルームで待ってるよ。みんな来てネ!
明るく広い待合室で患者様の順番までお待ちください。
治療室内です。
ユニットソファーも一新!すわり心地最高ですよ!
最新の口腔内レントゲン撮影機です。
みんなー、待ってるよー
院内には落ち着ける音楽を流しています。
最新の設備で最新の治療を提供します!
歯を半透明に透かして虫歯を鮮明に表示する最新装置です。どんな虫歯も見つけちゃいますよ!
医院の空調を一新しました。業務用の除菌/防塵/脱臭機能で医院内の空気を超清浄に保ちます!
無線の口腔内カメラはとてもコンパクト!患者様に負担をかけません!
歯の根の中を治療する際に、ニッケルチタン製のドリルを用いて根の中を効率的に清掃拡大するのに用います。根の先端の位置を測定しながら安全正確に治療できます。
むらかみ歯科の外観です。皆様のご来院をお待ちしています。
患者様の為に第2駐車場を設けました!心置きなくお車でご来院くださいね!
Copyright (C) むらかみ歯科 2012 All Rights Reserved